2013年12月6日金曜日

11/16 ポタリング終わり

(CX5)

この消えかかった看板を目を凝らして読む。

どうやら運送会社だったらしい。

電話番号が三桁っていつの時代だよ。


狭い道の両側には民家もあるけど工場と倉庫も多い。

使われているのかいないのか判らない建物も多い。


これなんかは反対側が倉庫らしい建物。

カーブミラーがこれじゃあダメだろう。

だけどミラーが壊れたまま放置されているという事は倉庫も使われていないのだろう。


そんな路地がいい感じだ。


路地の壁に張り付くように道祖神が祭られている。

道側に移設されたのだろう。

なんとなく経緯が想像できるな。


相変わらずやる気のない電気屋。

いつみてもこれだもんなあ。

一応営業はしている。


こんどこの中華料理屋に入ってみるかな。



出る時間が遅かったので、下仁田からは254号線をピューって走って帰ってきた。

本当は上信電鉄沿線をぶらり回って来たかったんだよね。

沿線の雰囲気もなかなか良い。

今回は久しぶりに、写真をしっかり撮りながらのポタリング。

標高差も走ったし紅葉も綺麗だった、また忙しい時期の下仁田にも触れられた。

結論として、結構楽しかったな。

0 件のコメント: