2014年1月14日火曜日

1/11 病み上がりはキツイなあ

(CX5)

いやあー
やっと復帰できた。

すっかり体がポンコツですよw
とても調子が悪いですwwww

入院なんてするもんじゃないです。

という訳で体を復帰させる為に少々無理してポタって来ましたw


さてどこに行くかと言うと、あまり無理しない程度に近場でも行ってみるかな。

じゃ、方向はこっち側で。
今日寒いんですよねw


おっと、これは上増田方面ですね。
やっぱ蝋梅の季節だから見に行かなくっちゃね。


おお!

蝋梅の里に向かって人がわらわらと歩いてる。
冬のこの季節にこの人出は驚くべきことだwww

いやw夏とかもっと人いないんですけどねw


蝋梅を知らない人の為に一言。

何故か冬に咲く梅の花。
花弁は黄色で芳香かぐわしい。

ところで体力の落ち込みが激しい。
ここまで割と近いのだけどきついなあ。

きついなあ。

標高差的には300mほど。
いつもより軽いギヤを回してます。

0 件のコメント: