2014年1月18日土曜日

1/11 だんだん自転車じゃ登れない道になってくる


林道って基本的には私有車は入ってこれない。

だけども徒歩だと大丈夫なんだ。
拡大解釈で自転車も大丈夫かな?

途中ですれ違ったトラックはよけると挨拶してくれた。


次第に積雪量が多くなる。
道は凍てつきとても固くて痛そうだ。

だけど土が撒かれ滑りにくくなっている。
とは言ってもとてもスリックで登れるほど軟じゃない。


いやー
辛いなあ

病み上がりにはきつい道だ。
なんだか気持ち悪くなってきた。


ちょっと開けた。

遠くに榛名山が見える。
天気は良いんだよね。


どこまで行くかそろそろ思案している。

そこで考えたのが二案。

一、峠で引き返す。
二、行ける所まで行く。

そして二、行ける所まで行く。
を実行する事に決定。

ここ、一応峠ぽいけど先が気になるしね。

さっきからずっと自転車押してる。
とてもじゃなけど滑って上れない。

0 件のコメント: