2014年1月20日月曜日

1/11 硬い道とハードラック

(CX5)

おお!!

ついにユンボが作業している所まで来た。
実質ここが行き止まりの終点でいいよね。

実際この先行けないし。


もう少しで1㎞だし。
登ったなあ。

良し戻ろう、すぐ戻ろう。


車の入っていない分岐は結構積もっている。

完全凍結道、雪道とはっきりと分られている。


はい、調子こいてましたw

なんとかなるだろうと自転車に乗ってみるとw

見事にこけましたw
それも二回w

学習しませんねえw
二度目は右肩から硬い砂利道に突っ込みましたw
右ほおを砂利道とこすりつけるなんて、素敵なことが出来ましたw

肩いてーw
顔いてーw

こんなハードな道で無理しない方が良いって事ですなw

この日はこんな感じでおしまい。
距離的には50㎞弱のポタリング(え?ポタリング?)

病み上がりには、きつかったですw

0 件のコメント: