2014年1月28日火曜日

1/12 着いた着いた

(CX5)

この日は下りでこけなかった。
やっぱりアイゼンは強力だ。


おお!
冬なのに花が咲いているw

枯れているけどw


熊笹が茂っていてとってもうっとしい。

熊笹っていつでもとても邪魔。
夏でも冬でもガサガサ茂っている。


ここは旧ルートなんだけど、行けないか試してみる。
何故かというと、ここを通れば一山越えなくて済むから。

結果は無理だと分る。
完全に崩れて分断されている。

無理して上の方から行けば行けるかもしれない。
だけどそこまでリスクを冒して行くルートじゃない。


此処まで降りてくると雪がガリガリだ。
そしてもうすぐ山道も終わる。


林道に出たのでアイゼンを外す。

ぶらぶらと持ち歩く。
しまうのもめんどくさいからね。


バックドアを開けて座る。

登山靴を脱いで履き替える。
ドロドロなので明日乾かしてブラシで汚れを落とさないと。

アイゼンは泥を落として油を挿しておく。
そうしないと錆びるからね。

0 件のコメント: