2014年1月29日水曜日

1/18 一番乗り

(CX5)

今日朝五時に目覚ましセットしたけど起きれなかった。
どうも一人だとだらしなくなる。

まあ7時には起きたのだけど。

そしてまたまた今週も霧積温泉の駐車場に来ている。


ありゃりゃ?

本日は私しかいない。
先週はいっぱいいたのに。
テント張っているグループもいたのに。


話は変わるが、この駐車場は入り口がツルツルで厳しい。

スタットレスタイヤでも無茶無茶滑る。
なので帰りは慎重にね。


駐車場の隣には沢がある。
沢は結構凍っている。

なんだけど、最近雪は降っていないみたいだ。


登山道は先週とあまり状況は変わっていない。

と言うか同じかも。

しかし私の体調は先週より良い。
だけど今日登る予定の留夫山はたぶん踏み固められている訳じゃないのでキツイと思う。

0 件のコメント: