2014年1月1日水曜日

12/21 絶景と言うには少し足りない

(CX5)

さてさて、中間道もそろそろ終わって目的地が近い。

積雪も所によっては深くなる。

ただ景色は凡庸なんだな。


更に進むと積雪量が多くなってくる。

この辺りで5センチぐらいかなあ。



雪に覆われた妙義山が見たかった。

だけど今一つ。

もっとガーッと降らないと雰囲気が出ないのか。


いや、今の気温が高すぎる。

やはり氷点下で無いと溶けてしまう。

日に当たると尚更だ。

また積雪量が増える。

高度が何メータか違うと随分状態が変わる。


天狗の標定見えてくる。

もっと墨絵の様な景色が見たかった。

晴れているより曇っていた方が、私としては良かった。


着雪が甘い。

もう少し白い風景が見たかった。


いや、綺麗なのは綺麗なんだけどね。

やはりこの高度だと早朝勝負が基本ですな。


0 件のコメント: