2014年1月3日金曜日

12/22 連チャン登山

(CX5)

さてさて今回は昨日の妙義山に続き山登りに行く。

そう連チャンで登山。

日が登りだす前に出発、途中安中榛名駅で停まる。

今回は自転車じゃなくて車で出発だ。


上とこれは同じ場所からの写真だけど雰囲気がいいので二枚載せてみる。

で、どこに向かっているかというと榛名山が目的地だ。

まあ近所と言えば近所なんですけどね。


車なんでほどなく到着。

ちょっと早く着きすぎた。

なので集合場所である榛名神社駐車場からちょっと祠のある山に登ってみる。

雪は結構積もっている。

そして現地集合で今回は三名で登山。


ほどなく二名が到着、さて準備万端出発だ。

まずは榛名神社の参拝道を歩く。


番所跡を抜けると、ここから山道となる。

今回は初めてのルートが二か所ある。

雪山で初めてのルートって注意しないと道を見失うんだ。

まして人気のないルートなので先行者は望めない。

さてはて大丈夫かな?

0 件のコメント: