2014年1月4日土曜日

12/22 一本目の未踏ルートは間違えた

(CX5)

榛名神社からの登山道は谷間を通るなかなか雰囲気の良い登山道だ。

そしてこの登山道が一本目の初めてのルート。

更に道を間違えてバス停のある車道に出てしまう。

ヒールのある靴の足跡につられてしまったんだよね。

こんな道をヒールで歩くなんて考えられない。

分岐点は気が付かなかったなあ。

もう一度チャレンジしなければ。


一本目の登山道は残念ながら未踏に終わる。

まあそれでも峠に到着だ。



峠から先は真っ白だ。

ここから次の峠である杖の神峠へと歩く。


杖の神峠は林道なので基本閉鎖されている。

そして除雪などされていない。

結構積もっているかな、榛名山にしては。



着雪が凄いのでファンシーな雰囲気にしてみる。

まあ思い付きですけどw

0 件のコメント: