2014年2月2日日曜日

1/18 また割れた、これで二回目だ。

(CX5)


さて、お昼も食べたし帰るとしますか。

山頂には30分ほど逗留。

帰りのアップダウンがきつくて戻る前からなんだか気が重い。

とは言っても歩かないと帰れない。

じゃあ出発だ。


あのね。

こういう場所には近づかない方が良いんだよ。

何故なら踏み抜くと落ちるから。

落ちると死ぬかもしれない。
雪崩が起きるかもしれない。

雪庇には要注意だ。


やっとここまで戻ってきた。

鼻曲山が見えてきたからひと安心。

鼻曲山を登る体力は無い。


新しいトレッキングポールのスノーカップが割れた。

これでこの部品が割れるのは二回目だ。
もうちょっと材質に気を使って欲しい物だ。

耐寒性が無いとダメな部品だと判っているのだろうか。


先週より帰路のペースが遅い。

先週より休まずに歩いているのに。
距離が長いし雪が深いルートだからだ。

それでも暗くはならない時間には戻れそうだ。

0 件のコメント: