2014年2月19日水曜日

2/1 相馬山でお昼は計画通り

(CX5)

磨墨岩の下には行人洞っていうちょっとした穴が開いている。

この岩自体が信仰の対象として祭られている。
岩にはこんな壁画が残っている。


行人洞の中は少し荒れた感じなんだ。

手入れは行き届いていない。
榛名山の祠とかは少し荒れている。



相馬山の登り口に到着した。

ここ相馬山も信仰の対象だ。



最後なんで山頂まで一気に登る。

ノンストップで全力だ。
息が上がると言うかはあはあひいひいしてる。

運動してるって実感できる。
荷物が重いので、その負荷がきつさに輪をかける。

そうは言っても荷物は重くて13kgほどじゃないのかなあ。
測ってないけど。


南向きの山頂は気持ち悪いぐらい暖かい。

お昼のおでんの準備だ。
おでんの他にウインナーとうどん三玉も用意した。
そして全て食べきった。

これで荷物が軽くなる。


0 件のコメント: