2014年2月12日水曜日

アーカイブそのⅣ


水沢にある社寺仏閣w

あたりは線香くさいw
体に悪いぐらい煙っている。

だからこんな風になっている。

うどん食べてここに来る。
うん、よい観光ルートだと思うよ。


放し飼いの若い犬。
とても可愛い。

だけどとても吠えまくられるw
だけど怖いみたいで近づいてこないw

近づいて来たら「モフモフ攻撃」しちゃうんだけどなあwww


これはかの有名なスカイ(すかした)ツリー。
営業直前に行ってみたやつ。

圧倒的な存在感。(でもお高いんでしょw)


最高のタイミングで行った相馬ヶ原な。

桜並木がチョー綺麗ww

桜は短いから難しい。
だから毎年楽しみなんだな。


バカじゃねーのw

スタンド使わなくてもそのまま立つとか。
こんな所に普通行くかよ。

爆発すればいいのに。

冬の軽井沢離山を登った時に撮った一枚。

0 件のコメント: