2014年2月13日木曜日

アーカイブその⑸


白い砂浜に日陰を作っている樹木。

その中にテントの様に広がる空間。
非日常的な風景。



行燈に照らされた参道。

その先に朧げに浮かぶ色が見えない鳥居。
往来の無い参道。

非日常的な風景。


夏の暑さに負けたkenda。

もうこのメーカーのタイヤは履かない。
耐久性が高いかもと思って履いたけど一年もたなかった。
乗り味もいいとこなかったし。

そしてタイヤはやっぱり黒でしょ。



これは自動車に踏まれたんだろうね。

良い感じで「ビシッ」ってなってる。

嫌いじゃない。


何で昔の人はこういう怖い人形作るのかね。

しかもここに奉納されている人形は全て戦争で亡くなった人の人形。

夜中にこの人形井戸端会議してそうだよね。

0 件のコメント: