2014年3月10日月曜日

2/22 横川には7時半到着だ

(CX5)

今日は全ルート歩きなのでこんなのを忍ばせてみる。

さっきコンビニで買って来た。
ついでに昼飯用の箸を忘れたので一膳貰う。



がたごとと揺られて横川駅に到着。

外に出た瞬間に寒さが違う。
やっぱり山の中冷えるな。

駅はまだ開いていなくて、自動改札口しかやっていない。


右に大覗きというオーバーハングの見晴らしがあるのだけど、月が撮りたかったのでそっちは入っていない。

入れると月が小さくなる。


アプトの道を歩いて峠の湯を目指す。

なんだ除雪してあるじゃん。



こりゃあ楽勝だなwww

どうせ中山道に入ったら、いんぐりもんぐりしなくちゃならないのだから今のうちにアベレージ上げとかなくちゃね。

それでなくてもいつもよりスタートが2時間は遅い。

いつもだと峠の湯を6時スタートだからね。

0 件のコメント: