2014年3月14日金曜日

2/22 ちと迷うwww

(CX5)

ここで少し休憩。

とはいってもこんな状態なので座る訳にもいかない。

思い返せば休憩で座ってないな。

ずっとたっちぱなしだ。



ここを通過するちょっと前に道を外れた。

杉林の中の道は雪が積もればどこが道だか判らない。

そのうち下生えが増えてきて道じゃない事に気が付く。

そんな時は迷わず引き返す。
そして辺りをよく観察するんだ。
すると道が見つかるはず。

私は九十九折のひとつを見落として真直ぐ歩いていた。


木の実や枝が雪の上に落ちている。

するとその温度で雪が融ける。

そうやってだんだん沈んでいく。


標高が上がるにつれて積雪量も増えているみたいだ。

この柵が埋まっているので1m以上の積雪がある。

この中をずーーーーーーと ラッセルしながら歩いている。

いい加減辛いので、嫌になってくる。


地蔵ころがしを過ぎたら休憩するぞ頑張って歩く。

かなりペースが落ちてきている。

だけどピストンなんてする気は毛頭ない。

0 件のコメント: