2014年3月17日月曜日

2/22 タイムリミットをオーバーする

(CX5)

さっきからなんだけど輪かんに着雪がすごい。

これが原因で体力が大幅にそがれる。
とにかく重い。

右足の付け根の痛みもこれが効いている。
そして左足の太腿が痙攣してきた。

なんと!左足攣りましたwww

恐るべし中山道www


いつもならここまでくればもうすぐなんだけどなあ。


林道との分岐点に来た。

こっちにするか。


それともこっちにするか。

こっちの方が本来の中山道だけど、今回は楽だったイメージで右を選ぶ。

ところがどっこいこれが間違いだった!


林道は距離が長かった。

いつもなら積雪も軽く、サクサク歩けたが、今日は違った。

あーあ

とうとう日が落ちていく。

明るいうちに熊野に到着できなかった。
これじゃあバスには絶対間に合わない。

三十年ぶり位かなあ、運動のし過ぎで気持ち悪くなるのw
久しぶりにオエッってなったぜwwww



0 件のコメント: