2014年3月20日木曜日

2/22 軽井沢駅に到着

(CX5)

軽井沢の駅に到着。

道すがらのイルミネーションが綺麗だった。


新幹線で向かうのは安中榛名駅。

次の列車は8時3分なのでまだ一時間ほど時間がある。

写真でも撮って遊ぶことにする。

これはスキー場とアウトレットモール。


そしてこっちがナイターのスキー場。

この大雪で軽井沢のスキー場も人工スキー場じゃ無くなった。


駅は大体スキー客。



この寒空軽井沢駅には人影が多い。

のか?

アウトレットモールは閉店時間だ。


新型車両の告知だ。

こっちの方がかっこいいね。

ライトが今風だし。


ホームに降りるとお土産が売っている。

そうそう

7時を過ぎるとキヨスクとか締まっちゃうからね。

改札を通る前ならまだやっているお店があるのでそっちを利用しないと。


軽井沢の夜は寒いけど、ラーメンが効いていて平気だ。

通過列車が通るみたいなので撮っておきますか。


このあと一駅新幹線に乗って安中榛名駅で下車。

もうバスも運行していないからタクシーを利用。

新幹線1280円
タクシー2330円
合計3610円

帰りは高くついたw
行きは横川まで230円。

まあ新幹線で高崎まで行ってそこから磯辺まで信越本線で帰った方が安いんですけど。
それだと磯部から一時間の歩きがある。

もうそんなに歩きたくなかったんだ。

安中榛名駅から6㎞の道のりを歩くのが一番安い。
だからもう歩きたくないんだってwww

これを書いているのが次の日の日曜日だけど、右足が上げれない。
痛くて上げれない。
ズボンも履けないほど痛い。

これ直るのかなあ?
今度の土曜日までに直ってほしいんですけど。

もう一度来週同じルートをトライしたいんですけど。
早く着いたら離山も登りたいんですけど。

0 件のコメント: