2014年3月24日月曜日

3/8 予定通りのバス帰着

(CX5)

熊野の見晴らし台はまだまだ雪の中。

あれっ?

ベンチが無いぞ?


あった、あったw

埋まってましたw


見晴らし台まで来ると、北側に出るのでとても風が強くなる。

浅間に映る雲の影がみるみると変わっていく。

美しいなあ。

今年は峰の茶屋から登ってないなあ浅間。


離山も登ろうとI氏とH氏に提案しているのだが、色よい返事が返ってこない。

すぐそこなのになあ。



軽井沢に向かう。

軽井沢に向かう道は木々の合間から浅間を望みながらの道。

穏やかな下り坂にこの景観。

テンションが上がる美しさだ。

ただし北風がとても強い。


ただこのルート、積雪時にはとても迷いやすい。

道なんてほとんど辿れない。

大体ここら辺りかな?

って感じで進む。

まあこの辺りまでくればもう迷わないけど。


軽井沢に下りるとあとは駅を目指す。

今回は余裕でバスに乗ることが出来そうだ。


バス停に到着してみると次のバスまであと10分ほどだ。

私は離山もやりたかったのだけど、バスに乗ることに決定。


バスに乗ると窓がとても汚いw

バスが走り出すと途端に睡魔に襲われる。

振動とエンジン音が心地よい。

横川までの30分は気持ちの良い昼寝タイムとなる。


0 件のコメント: