2014年4月11日金曜日

3/29 武尊山山頂に到着

(CX5)

三角点には何故かわらじが。

厳しい環境にコンクリートもぐずぐずになっている。


天気が良いと飛行機雲が良く見える。

航路があるらしく、旅客機が良く飛んでいる。


これは「山で勝手に死ぬんじゃねーぞ、リフトに乗せたからには帰って来いよな 死んだらめーわくなんだよ!」 って書いてある。

 少なくとも私にはそう書いてあるのが見えるwww


たっぷり野菜のカップ麺とクロワッサンが今日の昼食。

今度はマスタードたっぷりのパンと肉とレタスのサンドイッチでも作ってみるかな。


このスキー場は国設武尊スキー場だと思っていたけど、どうやら水上宝台樹スキー場みたいだ。

このスキー場は極端なスキー場で緩斜面と急斜面しかないんだよなあ。

私はあまり好きじゃなかった。

温泉が近いのが取り柄だ。

0 件のコメント: