2014年4月15日火曜日

4/5 あざやか

(CX5)

今年になってから自転車は2回目だ。(多分)

だからきついっすw

登り半端なくきついっす。


道標発見!!

「右はみつさわ、左ははるな道」
元禄五年(1692年)と書いてある。



鳴沢湖に到着。

まだ茶色い景色だけどコントラストがいいね!


桜が綺麗な運動公園ではゲートボール大会開催中。

いいね!


写真は楽しい雰囲気なんだけど久しぶりの自転車で身体的にはつらいっすw

ちょっとめげそうなんですけどwwww



おお!!

牧草と榛名山いいね!

榛名山も雪がすっかり融けちゃった。


飲食店の名残がある一階駐車場。






放置・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白い赤城山を見つつの下り。

もうすぐ渋川ですよ。


またまた道標発見。

道標には「右藪原駅及び渋川町へ至る、左箕輪町へ至る」と書いてある。

中身がコンクリートだし比較的新しい道標だね。

左の道祖神は寛政三年建立(1791年)なのだ。


今日は服装に迷った。

天気は良いけど寒い。

天気が良ければ軽装????

寒いと辛いからどうする?

結果ちょっと薄着。

ちょっと寒めだったけどまあよかった。

春は難しいよね。

0 件のコメント: