2014年4月16日水曜日

4/5 ちょっとばてるのが速いんですけど

(CX5)

渋川の市街を走行中。

駅方面はいつも行っているので今回は市街だ。


そして利根川に当たる。

今日はここまで。

向かい風の坂道を良くここまで来ました。
自分をほめてあげたい。


なんだよこの看板は。

は・・・・・・・・・

ってw

聞いたことないな。
調べてみると富士通ゼネラル、富士通なんだ!

八欧電機の時代が近いようだ。

ゼネラルは1946年から使い始めた名称。

今から68年前の事だね。


更に北風に逆らい走る。

だって桜並木が美しい。


すると自転車道の終点に到着だ!

この自転車道は海まで続いている自転車道なんだ。

なんかすごいな。

出来れば「海まで○○キロ」が欲しかった。



利根川の支流では釣り人が一人。

食べるの????


終点も初めて見たので引き返す。


そしてこの橋を渡る。


橋を渡ってすぐに丘を登る。

丘と言うか赤城山なんですけどね。

遠くに見えるは谷川岳かな。

手前は渋川市内ね。


関越道を越える。

いやあ、かなり足が痛い。

割と回せるけど足が痛い。
距離は50㎞を越えている。

いつもだったらここまで痛くない。
こんな感じで行くと今日は80㎞~100㎞は走りそうだ。

0 件のコメント: