2014年5月3日土曜日

4/13 古墳公園なんて何もないけど芝はある

(CX5)

流石温泉宿w

こんな物がまだ残っている。
なにやらボーリングしている人みたいなのとか走っている人とか書いてある。

ハイパーオリンピック?
じゃないよね。


磯部温泉会館前の池を花びらが覆っていた。



公園には飼い猫。

きっと近づくと逃げるんだろうなあ。

猫って警戒している時って目をしばしばさせるよね。
あと耳がこちらを向く。


磯部温泉から自宅までは走り切ったよ。

これは新しくできた古墳公園。

山が二つあるから前方後円墳なのかな。
昔は竹林だった。

平たい場所に不自然な盛り土って古墳の場合が多いのかもしれない。

ここも前から怪しいなとは思っていた。

今は芝の養生中なので入れないが、開園したら行ってみたいと思う。

0 件のコメント: