2014年5月5日月曜日

4/19 妙義山登るよ

(CX5)

この季節の妙義山は登山観光共に大賑わいだ。

気持ちの良い季節だからね。

これは妙義山中腹にある通称「大の字」だ。
健常者なら誰でも登れる高さにある。

最後の鎖場がきついかも知れないけどね。


若いクライマーがこれから登山の様だ。

腰にはジャラジャラとカラビナがぶら下がっている。
今日は鷹戻しも登るのかなあ。



ここの所良く撮っている風景。

これは逆光で昨日降った雨がキラキラしていて綺麗だったので写るかわからないけど撮ってみる。

うん、良くわからないね。



春はいいね。

暑さで体力を削がれないのがいいね。


こんなのが新しく立っていた。

最近安中市は観光に力を入れている。

外貨を稼ぐためには必要な政策だと思う。

なにせ安中もグンマーだからなwwww


0 件のコメント: