2014年5月7日水曜日

4/19 綺麗な季節

(CX5)

第四石門と桜。

桜は斜面に咲いていてアングル的にはこれで精いっぱいだった。

だって転げ落ちるからね。


中ノ岳の駐車場はまだ空きがある。

さらにその下には第二第三の駐車場がある。
なので無理してビジターセンターの駐車場に止めなくても大丈夫。

人間足があるのだから歩けば問題ない。

歩かない人にはここに来る意味は無い。
だって山なんだよここは。

景色を楽しみたいなら自分の足で稼ぎなさい。

まあ言いすぎなのは認める。


似たような写真なのはテンションが下がらないうちにアップしたから。

心象が強烈だったからね。


ひとしきり写真も撮り満足満足w

寒桜って春も咲くんだね。

可愛らしいビンクの桜だ。

所で桜ってバラ科なんだね。

バラと桜って全然結びつかないけどバラ科なんだね。


下田の山里に下りてくる。

まだこの辺りは桜が満開だ。

寒いんだね。

チューリップも満開。

辺りには花が満開だ。

0 件のコメント: