2014年5月9日金曜日

4/19 下仁田

(CX5)

桜も堪能したし良かった。

だけどまだまだ帰るには早い。

現在下仁田。

これからは走りに集中していきたい。

今日はこんな感じの服装。

結構な黒づくめwww

最近黒が多いなあ。

あと前回のロングライドでおしりがとても痛かったので今回はパット入りのインナーを装着。

レーパンじゃないよ。
レーパンは抵抗あるんだよなあ。

なんかやなんだ。

あとビンディングシューズも。
ビンディングシューズは歩きにくいしや。

マウンテンバイク用とかは良さげだけどね。

しかしそれでも履く靴が限定されるのがや。


まだ残っているんだよね下仁田には。

レストアして動かしてみたいものだ。

曲面ガラスじゃないのがいいね。


町の中には狭い路地に個人商店が生き残っている。

下仁田では現役だ。


254線沿いには観光客目当ての個人商店がある。

今はネギの季節なので安くて良いネギが手に入る。

しかしネギはこれからの季節、痛むのが早いので大量に買うなら早く加工するるべき。

ネギ味噌とかにすると長持ちするよ。


鏑川を渡る。

ぐるぐるクランクを回す。

ハーフクリップを付けているので一応引き足も使える。

引き足を意識すると平均速度が3㎞ほど上がる。

これは平坦な道での場合。

坂になれば結局踏み足しか使えない。
トゥクリップならもう少し違うのかなあ。


0 件のコメント: