2014年5月14日水曜日

4/26 酔っぱらいの行進

(CX5)

前日高崎でお酒を飲まなければならない会があったので今日は余り無理をせずに近所を歩くことにする。

昨日帰宅した時刻はあまり覚えていないけど12前だったと思う?

そして目覚ましを5時にセット。
スヌーズが3回発動したときにやっと起きる。

多少頭が痛いが朝食を食べて着替えてる。
そしてフラフラしながら出発する。


何はともあれ、これが正解だと思う。
車じゃ飲酒運転になるし、自転車じゃあ危ない。(飲酒運転ですけど)

春の美しい風景の中ウグイスの声を聞きながら、足取りも不確かに歩く。



原市に最近できた「チャーリーとチョコレート工場」みたいな名前の洋菓子屋さん。

私にはあまり縁のない場所だが、洒落てるよね。


鼻歌交じりに中山道を歩くと、早朝にもかかわらずハイカーはいる。

みんな好きだよなあ。
まあ私もその一人ではあるのだが。


だんだんとお酒が抜けてきた気がする。

天気は良いが気温はそれほど上がらなくて、快適だ。

これならどんどんいけそうな気がしてきましたよーw


0 件のコメント: