2014年5月16日金曜日

4/26 雪害はまだ続行中

(CX5)

この道を国道側からくるの初めてだ。

とても近いんだね国道から。
この前来た時は国道からは2㎞ほど離れた所からのアプローチだったので気が付かなかった。



5/11日が安政遠足の開催日だ。
去年かなり頑張って写真を撮っとから今年はなんか気が抜けたかも。

だけどまだ最後の熊野ゴールの写真は無い。
今年は熊野に行くのか?



去年はここの出口で選手を待ったんだよね。

まあこの辺りまでくれば松井田だ。


雪害で工場が倒壊していた。

ここは随分前から廃工場だった。

支柱も腐ってたのかも。
廃工場なので整理しないのかも。



しかしコンクリート製の側壁もだめだ。

もしここに人がいたと考えると、ぞっとする。

今回の雪害は本当に後を引くなあ。

0 件のコメント: