2014年5月19日月曜日

4/26 山中を歩く

(CX5)

新緑は明るく杉との対比が面白い。

緑は緑だから好きだ。(なんだそれ)


なんだか小屋を発見。

何だろう????


中に入ってみる。

殺風景な内部だ。

この机位しか中には見当たらない。

動物の糞が散乱しており、とても触りたくない雰囲気がある。


側溝にはオタマジャクシが固まる。

前も書いたけどあまり旨くは無いらしい。(食べても)

そういえば近くのスーパーでドジョウを売っていた。

幼いころも桶で売っていた。



ついに今回の目的地である山吹の里の指標が。

丁度山吹は満開だろうから見に来たかった。

今回は二回目だけど、前回は季節が少し外れていたので綺麗じゃなかった。

さて今回はどうだろうか。

0 件のコメント: