2014年6月4日水曜日

5/2 終わり

(CX5)

入間川へと続く廃線は花だらけできれいだ。


パチンコメーカーの仰々しい建物は川越にある。

酷く無駄な空間だ。

ここまで来ればあと少し。


いやあ疲れた。

帰着時刻は5時30分、まあまあですな。

今回一番印象に残ったのは、高速道路がすべて渋滞していた事かな。

なんだかなあ・・・・・・

何でそんなことが印象に残るのかなあ。


ディズニー辺りでうろちょろしてますな。

中央あたりで少し街中に入っているのはお昼のすき屋。

行きが右側、帰りが左のサイクリングロード。

平均速度は20㎞/h、走行距離は157㎞なんだな。

最後の20㎞足が終わらなければもう少し平均速度は上がったかも。

クロスバイクだしこんなもんでしょう。


今度はお台場へ行ってみるかなあ。

あの辺りは道が複雑で迷いそうだ。


0 件のコメント: