2014年7月18日金曜日

6/14 遠い道のり

(CX5)

シャクナゲにザックとかポールとかなんでも引っ掛かる。

うんざりするほど引っ掛かる。


それでもなんとか中袈裟丸山に到着する。

結構近かった。
だから奥袈裟に行くでしょう普通。


奥袈裟はどれだろうかと見ている図。

実際はここからだと見えない山なのだけど、この時点では判らない。


いい加減藪漕ぎに疲れてきた。

時間がかかるのに距離は捗らない。

調子が悪いのがボディブローのように効いてくる。

それでも冬の中山道を今年歩いた時よりまだましなので気力的には耐えることが出来る。


何個のピークを越えたのだろう。

あれなのか?

奥袈裟はあれなのか?

0 件のコメント: