2014年7月16日水曜日

6/14 群生地

(CX5)

すっきりと前方が見えるのは気持ちが良い。

ルートも易しく歩きやすい。


振り返るとこの季節には珍しく富士山がクリアに見えている。

台風6号が八丈島沖を通過して空気が澄んでいるのだろう。

これはこれでラッキーだ。

富士山の残雪はまだまだ多いなあ。


前袈裟丸山が見えている。

前後の袈裟丸山は登山道が崩れているので通行禁止になっている。

だけどこの山に登る人は構わず通るみたいだ。

この山を登る登山者は多くない。


かなり山頂に近づいてきた。


下の方では終わっていたシャクナゲがこの高度では満開だ。

袈裟丸山はシャクナゲの群生地でもある。

0 件のコメント: