2014年7月21日月曜日

6/14 体調的にきつい登山だった

(CX5)

今回は倒木が多かった。

めりめりと根っこから倒れている。

立ち枯れている木も多い。


キツツキが好き放題開けまくってる。

枯れたのは開ける前か後かは判らない。


実はここ最近の登山で一番きつかった。

体力的にきついわけじゃなく体調的にきつかった。

最後はへとへとだった。


体力的にへろへろしている方が充実感があって好きなんだけどなあ。

このお腹に力が入らない感じには参った。

顔が濡れて力が出ないあ●ぱんまんの気持ちが分るような気がする登山だった。

そうそう、駐車場は満車だったのに今は一台だけ。

みんな後袈裟丸山ピストンだったのかな。

0 件のコメント: