2014年7月27日日曜日

6/20 上田城址公園

(CX5)

上田に到着だ。

時刻はまだ9時前なので余裕はある。


なので上田城址公園へ行ってみる。

ここは駅から近いんだよね。

そしてなかなか良い雰囲気だ。


お約束www

観光地には必ずあるしw

まあ面白いからいいんですけどw


門をくぐるとすぐに真田神社がある。

外国人の観光客もちらほらと訪れている。

侍好きの人には真田家は外せないよね。


参道までは入らず引きで。

だって自転車置く場所がなかったしね。


でっかい兜だなあ。

六文銭は本物(兜)も偽物だったのかな?


こうやって見ると門扉の鋲がおっぱいに見えるww

なんだかシュールだなあw

これにはどういう意味があるのだろう。

本当なら展示館もあるのでゆっくりと見て回れば良かったのかもしれない。
しかしまだ先に行きたかったので上田城址公園を後にする。



しばらく走ると・・・・・

あっ!

これは市場じゃないか!

こういう所で売っているものは新鮮でおいしそうに見えるなあ。




0 件のコメント: