2014年7月14日月曜日

牛の世界

(CX5)

野殿はいいなあ。

斜面に広がる農地とかいいなあ。

俯瞰を味わえる貴重な場所だ。

ん、なんかおしりが見えるぞw


放牧だーーーーー

草をはむ牛さんだーーー

北海道みたいだなーーーー
いいなーーーー


また後ろの畑がいいなあ。

ベンチでもあればずーーっと見ていても飽きない風景だ。

遠いのに牛ガン見してた。


こっちの牛もガン見してるけどね。

アー眉間をくりくりしたいなあ。

牛に触りたい。
あのぽてっとした胴体をブラッシングしてみたい。


畑の畝がいいなあ。

ここにはなにが植えられるのだろうか?

いいなあ。

いいなあ。


うわっ

小牛がいるいじゃん。

小牛かわいいなあ。
小牛可愛いなあ。

あーーーー触りたい。(病気wwww)


なんで転がってんの。

それ大事だから。

牛のご飯いれだから。


 ご飯入れが転がっていたけど、飼葉はたっぷり。

良かったね。

うわっ角がある。
何だか強そうな牛だ。

今日はいっぱい牛が見れて満足だ。

あーーーー

今度は犬とか猫が触りたい。
くりくり、ぐりぐりして可愛がりたいなあ。

犬猫には迷惑かも知れないけどwwww

0 件のコメント: