2014年8月22日金曜日

7/19 霧が深くなる

(CX5)

トレランの続きだけれど、傾斜がきつくて走るのがとても厳しい。



そして曇っていて景色もよろしくない。

そんな時は何処をどう撮れば効果的か考えてみる。

まあそんな感じの写真ですわ。


おっと、やっとここまで来た。

ここからは沢から離れてさらに斜度がきつくなる。

冬の病み上がりに来たから覚えているんだよね。


ちょっと林道からそれれば行けるのだけど、林道からそれると雨露に濡れる事になる。

この季節のそれは嫌だ。

最悪山ビルの餌食になる。
想像しただけで御免だ。

今日はお酢もライター持ってないからなおさらいやだ。


だんだんと道幅が狭くなってくる。

そして辺りが霧に包まれる。


とは言ってもこの程度。

しかしこれから先はさらに視程が悪くなる予感。


傾斜がきつくなり高度がギュッと上がると霧の濃度が段違いに上がる。

かなり幻想的な雰囲気になってくる。



 なかなか深山ぽくなって来た。

0 件のコメント: