2014年8月10日日曜日

7/12 さあ自転車で走るぞ! 夏の自転車祭りだww

(CX5)

台風一過、梅雨の中間に暖かい空気と晴れ間を連れてきた。

さて、これから暑い暑い夏を自転車で走る事にする。

最近ちょっと寒い山にばかり登っているので夏を感じる為に走り出す。

とりあえず朝の3時に起きて準備して走り出す。

標高224m


まずは前橋だ。

朝焼けが綺麗なな。

県道10号をひたすら走ると到着するなな。

標高126m


まあ色々走りながらどこに行くかどういうルートを走るか考えてた。

そこでまずは最初前橋を目標にここまで来た訳だ。


対岸に群馬県庁を見ながら利根川を遡るなな。


暫くすると朝日が上り日の光が辺りを照らし出す。

まあまだ元気だし、まあそしてちと寒いんだな。

皮下脂肪が少ない?と寒いんだな?

0 件のコメント: