2014年8月29日金曜日

7/30 ロングライドに挑戦

(CX5)

今日は朝の三時に起床してすぐに出発。

まだ暗いうちに出発だ。



いつもの事といえばそうなんだが、今日は何が特別かと言うと、ロングライドに挑戦する。

今日の走行予定は200㎞が目標だ。

いや、場合によっては210㎞かな。


そんなわけで涼しいうちに距離を稼ぐべくシャカシャカとペダルを回す。

暗いと距離感が判らないのでなんだか楽だな。

渡り鳥が空気抵抗を考えた隊列で飛んでいる。

私も2名だったらも少しアベレージが上がるのだろうが。


朝早いのでで道は空いている。


湖東を北に向かってひたすら走る。

バルブの工場にはバルブが展示してある。

面白いので撮っておく。


彦根に到着だ。

朝早いのに人影もある。

最近ひこにゃんも影が薄れてきたなあ。

ふなっしーが面白すぎるかな。


彦根城だあ。

違うでしょw


堀の脇を走る。


彦根城だあ。

違わないでしょw


今年もこれを見ることが出来た。

一昨年はあまりの暑さでこの辺りで休憩を取った。

今年は湖東が暑いと学習したので涼しいうちに駆け抜ける作戦だ。


0 件のコメント: