2014年9月3日水曜日

730 200㎞にちょっと足りないw

(CX5)

出ました!

本日の最高気温!!

本当かよww


まあ壊れてるな。

本当は32度位だ。


白髭神社の鳥居が見えてきた。

まだまだ先なんだけど今までの距離から比較すると近く感じる不思議。


近江舞子辺りでは生きている全自動草刈機が作動中。

最近ヤギとか見るなあ。

こっちは羊だけど。

羊は暑そうだ。


琵琶湖大橋までやってきた。

ここの道の駅でトイレ休憩。

今回は熱中症にならずにここまで来ることが出来た。

この後来来亭でラーメンチャーハンセットを食べる。

こまめな栄養補給が大切なんだな。


そしてやっと戻ってきた。

時刻は7時なので16時間かかったわけだ。

後半は休んでいる時間が多かったけどね。


これが今回の走行ログ。

193㎞走ってる、200㎞に7㎞足りないなあw

体力的には湖南を回ってから帰る事は出来たかな。

だけど時間的には暗くなる前に戻ってこれたので良かったかな。

熱中症にさえならなければ楽勝楽勝w(本当かよw)

平均速度は18.7㎞/hだけどこれはほぼ無風のコンディションが良かったのかな。

別に早さを求めている訳でもないからいいんだけど、やっぱり行動範囲が違ってくるから無視できない。


0 件のコメント: