2014年9月5日金曜日

8/11 荒川のサイクリングロード

(CX5)

飛行機が割と低い高度を飛行している。

ズームしてみると期待の横にはスカイダイビングの文字が。

良くスカイダイビングとか出来るなあ。
私はあんな薄い布きれに自分の命を預けたくない。


風が強くて草が寝ている。

幸い追い風なんだ。
自転車は風に左右される乗り物だ。


この案内図によると熊谷までサイクリングロードは続いていそうだ。

こういう情報は行ってみなくちゃ分らない。

ネットでも情報が少ないんだよね。

しかし落書きが酷いなあ。


案内図通り分かれ道だ。

当然荒川を行く。

なにせ熊谷が目的地だからね。


こういう川をゴムボートで下ってみたいと思うのは私だけだろうか。

ジャングルツアーって感じでね。

昔西表島の川をボートで遡行したのを思い出す。
猪は見たけど猫は見なかった。


0 件のコメント: