2014年9月4日木曜日

8/11 夏だし夏らしい所に行ってみよう!

(CX5)

お盆休みは天気が悪かった。

そんな中唯一終始天気が良かったのが11日だった。

せっかくなのでどこかに出かける事にする。


走りながらどこに行くか考える。

とりあえず入間川に来た。

うーんどうしようかなあ。


入間川のサイクリングロードには何故かチャボがいる。

逃げてきたのかなあ。


そんなこんなで行先が決まる。(どんな理由だよ)

よし夏だし熊谷だ!

だから254線を過ぎて次の橋がかる県道12号線を桶川方面に走る。


いやあだんだん暑くなってきましたよ。

夏だし熊谷だし。

この先どうなるんだろう。

とにかくなんとかこうにか荒川のサイクリングロードを探し当てたし。

そして昨日通過した台風の影響でまだまだ風が強い一日だ。

だけど空気は澄んでいて気持ちいい。

0 件のコメント: