2014年9月6日土曜日

8/11 熊谷が見えてきた

(CX5)

ここはさくら堤公園。

これは綺麗だろうね。
桜の咲く時期にここを通る事はなさそうだけど。


へー 初めて知ったよ。

どうやら荒川は良く氾濫したそうだ。

この川幅は水量の増減に対応するためみたいだ。


長い水道橋が架かってる。

熊谷までもう少しなんだけど近い様で遠いなあ。


荒川のサイクリングロードが途中で切れる。

森林公園行のサイクリングロードになってしまったので、荒川に沿って農道を走る。

そして熊谷へ向かう橋を渡る。
多分熊谷大橋だったと思う。

これは今は使われていないラジコンのサーキット場だろうか?
うーん良くわからないや。

橋の上から見えた。


そしてまた対岸のサイクリングロードを走る。

こっちは管理用道路の色合いが強い様で道幅が広いんだよなあ。

右には新幹線の高架が見えるし、その先には町が見える。

どう見ても熊谷です。

0 件のコメント: