2014年9月7日日曜日

8/11 ボリューム満点

(CX5)

熊谷駅ではミストが噴霧されている。

ここは良くニュースに出るみたいだね。

この日もカメラクルーが打ち合わせをしていた。


丁度お昼なので昼食を摂る。

白くま食べて来いと言う声もあったけど、それじゃあ力が出ない。
水とシロップじゃあ帰ってこれない。


さて、どこに行くか。

昇竜では前回食べた。
次は違う所に入りたい。


李家に決めた!

ここでレバニラ炒め定食700円を注文する。

暫し待つとレバニラ炒め定食が到着。
この定食がすごかった。

皿に山盛りいっぱいで完食できるか不安になるレベル。
だけどそれが良い。

また食べに来よう。
このボリュームで700円は安すぎる。


流石熊谷だ。

温度計がどこそこに設置されている。

これ4℃に見えるけど、本当は34℃なんだからね。

点滅しているから(正確には書き換え時に消灯している)シャッタースピードが速いとこうやって写らない。

何はともあれそこそこ暑いよ熊谷は。

0 件のコメント: