2014年9月15日月曜日

8/23 熊谷

(CX5)

そうそう、ハーフクリップからトウクリップに変更したんだ。

ハーフクリップは2010年から使っているから、実に4年ぶりの変更だな。
まあ足を上にぬくせは無いから移行はスムーズだ。

この日は立ちごけしなかったよ。


天体観測とお風呂なんだって。

変な組み合わせW


よしよしやっと熊谷だ。

実は時間的に厳しそうだったので荒川探索は途中でやめた。

だからどこまで自転車道が続いているかは謎。

まあ運動公園辺りが終点みたいだけどね。


新幹線が走って来たので撮っておく。


熊谷って繁華街が結構広範囲だよね。

個人商店も多い。

だけど東京みたいにごちゃごちゃ人がいるわけじゃない。

0 件のコメント: