2014年9月16日火曜日

8/23 お昼を食べてから帰路に着く

(CX5)

隔週で来たよ熊谷。

254線を使ったので20㎞ほど遠回りだった。


お昼ご飯は前回食べた李家にしようと思ったのだけど、今日は何故かやってなかった。

そう、休業中だった。
仕方がないので近くの店で野菜炒め定食を食べる。
ボリュームは普通だったなあ。


この日は曇りだったので熊谷も過ごし易い気温だった。

それでも昼食中汗がぼたぼた落ちるほど汗が出ていたけど。
走っていると乾くのでそれほど感じないけど止まると酷いね。

帰りはまっすぐ帰ることにする。


17号線を使えばまっすぐ帰ることが出来る。

このルートだと50㎞だ。


おっとまだ営業中だ。

前回見た時とカラーリングが違う。
前回は白っぽかった気がする。

そして何故かキティらしきキャラクターが書いてあった。

17時台にここを通る事は無いだろう。
だからここの味を知ることは無い。

詳しく知りたい人はここをクリックしてみるのもいいかもね。

0 件のコメント: