2014年9月17日水曜日

8/23 地味に疲れた

(CX5)

高崎まであと少し車道を走ればすぐに着く。

だけどトラックは怖いなあ。


深谷湯房は何か荒れている。

営業していないみたいだ。
後で調べてみると、認可を貰っていた経営者が亡くなったらしい。
こういう風俗店は新しく認可を取れないのか無許可営業を続けていた。

そして売春防止法と風営法で従業員が逮捕されたそうだ。
それで潰れたみたいですな。


スマートだらけだしw

スマートも販売歴が長いよね。

現在のスマートは何代目になるのかなあ。
テナワケデ調べてみると2007年モデルチェンジの二代目みたいですね。

そして車両価格も調べてみると、スタンダードタイプだと130万前後とそれほど高くない。
だけど特別仕様になるなると100万200万上乗せは当たり前という価格差。

ほんとに良くわからない車だ。


おっと高崎に着いた。

公園で頭から水をかぶって体を冷やす。
そしてベンチで休憩だ。



また走り出す。

とにかく帰りたいかな。
だけどちょっと疲れた。


高崎から磯辺だと、標高差が100m以上ある。

一見平らに見える道でも地味に上り坂なんだ。
これが疲れた体に地味に堪える。



最近はハンガーノックになりづらくなった。

これは食事の摂り方を考えているからなのと、体力が増強されたからなのかな?

ハンガーノックはきつい山道より、平坦な高速コースの方がなり易い気がする。
どうしてなんだろう?

磯部簗ももうすぐ季節営業が終わりますな。


今回はこんな感じで走ってきた。

当初の目的でもあった荒川の探索はあまり成功しなかったけど、254線から行くと、とても遠回りであることが分った。

まあそんな一日でした。

0 件のコメント: