2014年9月19日金曜日

8/30 石尊山峠下りはそこそこ安全運転

(CX5)

うわあーーー

とうとう安中榛名駅前のコンビニが廃業してしまった。
この駅はとにかく凄い駅なんだよ。
何がすごいって逆にすごい。

そう、利用者が超スーパー極小なんだ。


なにせ駅前の、それも本当に正面の土地が湿原状態、尾瀬なんだぜwww

それほど商業には程遠い億万光年程遠い場所なんだ。


そんな安中榛名駅を過ぎると峠道へ続く道へと変わる。

旧道なんだこの道は。

新道はトンネル超える道がある。


またこの旧道が凄い急坂で、それはそれは体力を奪う。

1㎞走って250m標高が上がるからね。

体力「ヒャッハー」祭りですわwww


大体のお約束で峠では県境とか市境があるのですな。


ドバーッて下って峠が終わるんですな。

しかし峠道は濡れているから恐ろしくて徐行なんですな。

私は別に峠で限界の走りを求めている訳ではないんですな。

特に自転車ですッ転んだらとても悲惨な事になるのは目に見えて明らかですからな。

0 件のコメント: