2014年9月20日土曜日

8/30 初めてのルート

(CX5)

昨日は変なテンションの文章だったけど、今日はどうしようかなあw

今年の大雪で倒壊した家屋が放置されている。


大体このルートだと、北軽井沢に行くか榛名山に行くか、はたまた中之条に行くかなんだな。

だけど今回は高崎方面へと下る。


このルートを自転車で走るのは初めてなんだな。

撮り損ねたけど、面白かったのが、「ほぼ歯科」って看板。

ほぼってどういう意味なんだよってね。
じゃあ歯科じゃないのかってね。

これは目が付いている食堂なんだけど、定休日が三日ほどあるんだぜ。
いいなあw


さらに下ると市街地へと。

とりあえず高崎から前橋へとルートを変える事にする。


遠くには榛名山が雲に捲かれている。

今日は山岳方面には向いていない天気なんだな。

0 件のコメント: