2014年9月23日火曜日

8/30 高崎へ

(CX5)

前橋からは高崎へと自転車道を走る。

利根川では釣り人が見える。


前橋から高崎までの自転車道は完全ではなくて、途中繋がっていない場所が一部ある。

気になったので歩いてどうなっているか見に行ってみるか。


数十メーターで行き止まり。

工事すれば直ぐにでも開通できそうだ。

してほしいなあ。
ここを迂回するために住宅街を走らねばならない。

危険だし時間が掛かる。


高崎に入る。

鳩の糞で変色した街頭。


随分前に閉店したであろう自転車店にはいまだに自転車が残されている。

高崎市街地だが放置されてる。
こういう店舗が高崎には残っている。

土地がもったいないと思うんだけどなあ。

0 件のコメント: