2014年9月25日木曜日

9/13 疲れた体にムチ打つ

(CX5)

今日は土曜日、先週は何かと忙しく出かけることが出来なかった。

今週は大丈夫なんだけどどうしようか決まらない。
しかし山じゃなくて自転車ていうのは決定だ。


それに少々疲れているみたいで朝がつらかった。

まあなんとなく利根川自転車道を目指して走る。
だけど、この県道10号は最近よく使っているのでいやだった。


そこで群馬八幡の右の道を行ってみる。

するとゴチャゴチャとした住宅街に突入してしまう。
住宅街を抜けてなんとか前橋方面へと走るが、結局10号に突き当たってしまう。



まあいいや、って事で10号をアベレージを上げて前橋に向かってひた走る。

そして前橋に到着、さてここから利根川まで来たら自転車道へと向かう。


自転車道へ入る。

何だか睡魔が襲ってくる。

疲れているなあ。

0 件のコメント: