2014年9月26日金曜日

9/13 意識を失うw

(CX5)

あまりにも眠い。

しょうがないのでここでちょっと横になる。
天気良くて気持ちがいい。

気が付くと1時間半も経っていた。

それでもまだすっきりしない。
まあ走り出したら持ち直すだろう。


自伝車道の横の空き地にストックされていた車たち。
あまり関連性は無いラインナップだけどこれが一番気になった。

これは三菱の車なんだけどランサーではないみたい。
暴走族仕様な一台だ。


さて、対岸に渡るべく五陵橋を使う。


私は橋の上からの風景が好きみたいだ。

こうやって良く写真に撮る。


単調な利根川の自転車道は対岸に渡ってからますます単調だ。

景色が変わらない。

対岸に渡ってから自転車の数も激減する。
人気が無いんだねえ。

0 件のコメント: